■もだ!の日記や BL 本のレビューが主です■
ゆっくり再開中
2011.12.04 Sunday スポンサーサイト





2011.12.04 Sunday やさしいエピローグ (バーズコミックス ルチルコレクション)


さらっとやわらかくてキュンっとしました^▽^

ここ3ヶ月に読んだ中で一番好き!かわいいよ、かわいくてコミカルでえっち成分もややあって大変好みです!バンバン!

仕事がうまくいかず地元に出戻って給食のお兄さんをしている直也。ある夏の日、学校のそばにある空き家に越してきた青年、渉と知り合う。縁あって彼の食事の面倒をみることになるが、彼の正体は…という話。

彼の正体は元マフィアなんですけど、そしてこれ渾身のハードボイルドとか書いてあるんですけど敬遠の必要はないです(もだ!はヤクザ、マフィア系は手をつけにくい)
どこ読んでもつきたてのちっさいもちみたいなかわいくてゆるい話だよ〜おすすめです
絵柄的エロ値は低いですが私は好きです、グフフとなりました^▽^

すっごく好きです!!他の本あるならそろえたい〜〜^O^



2011.04.22 Friday いやよやめてよ (ビーボーイコミックス)



かわいーな

かわいらしい高校生の恋が何篇か

しっとりかわいらしい絵で好きです。
お話がかわいい系をわざと狙ったな…と思ったけど、なるほどビーボーイコミックスなら納得です。
(ビーボーイはウケを狙うイメージ)(笑いという意味にあらず)
狙ったな〜と思ったとこにはまんまと引っ掛かってしまって…いい消費者ですみません。
ちくびがね…あざといわあほんと!

一番好きだったのは一番最初のお話(付き合い始めた彼氏が自分には見せてくれない裸を別の男に晒している現場を見てしまった!という話)で二番目が最後の話(双子になつかれちゃってわずらわしい!という話)です。
真ん中にはちょっと影のあるお話が入っていて、そんなに好みじゃなかったかなー。やわらかさで緩和されていて読みやすくはありました。

やわらかくてふわっふわしています。読み終わってふふっとなれました。



2011.04.16 Saturday まったり再開^3^

お久ぶりです。
長らく不在にしておりました。
休止から1年近く経ちました。
その間色々ありました。ありましたっていうか進行形であっています。
その上でものや人のありがたみというのが沁みまして、このブログをもう一度動かそうかなと思った次第です。
今以前の記事を見ると………思わず無言になったりしますが、弟や妹を見ているような気分にもなります。(恥ずかしいけどまいっかーの意)
以前のようなパッションあふれる感想は書けないかもしれませんが、ご覧になる方のご参考になれば嬉しいです。
感想をかかせていただく本や作者の方にはご容赦頂ければ幸いです。

今もまだもだ!はBLジプシーをしております!面白い本かかってこいや!^▽^
今日から毎日、とは行きませんがまったりまた感想を書けたらな〜と思います。
アイムホーム!ノ




2011.04.16 Saturday 鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)



かわいいな…

鮫島くんと笹原くんの攻防戦

かなり面白かったです!
腰野さんって絵がとっつきにくいけど、会話にすごく惹かれます。
キャラの心情表現とかぐふふ…!かわいいな!好みです。
絵も慣れれば気にならなくなります。
とっつきにくさのみのマイナスハート半個。
慣れないとエロスシーンも魅力半減なのでそこはもったいないですね。

今これ書きながらチラチラ見なおしてるけど、面白いな…お気に入りです。




2010.06.23 Wednesday しばらく休止致します

しばらくの間休止致します
期限は無期限です

またBL本を以前の頻度で読んで、感想をいっぱい書きたい!という気持ちになった時に再開したいと思います^^
その時目に触れることがあれば、ちらっとでも読んで頂けると嬉しいです!^^

これまでも開店休業状態でしたが、一度区切りを作るべきだなと思い休止することにしました。
見てくださっていた方には申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!
拍手もぽちぽち押して下さってありがとうございました!確かに支えでした。
記事を全て見えなくしようかとも思いましたが、私がそういう状態の余所様を見たときに記事だけでも残していってほしかったなと思うことがありますので残していくことにしました。
閉鎖と思いきることがまだできませんのでまだしばらく場所を貸して頂こうとおもいます。

ありがとうございました!



以下日記
--------

ももえちゃんは思い切りがあってすごいと思いました!^▽^

引退会見のように大げさに書いてしまいましたが私が書いていたのは感想ですので、面白い本があるよ〜!とお伝えできないのであれば既にあまり意味はなかったのです^^
私がだらだらしすぎていていけませんでした…ほんとうに申し訳ないです!
ピシッ!キチッ!とできるようになったら戻ってきたいです^▽^
私自身は元気にしています、やりたいこともちゃんとピシッ!としないとね!
目下夏コミ受かりましたので、がんばります!
あとちゃんと…就職しようとおもう…そろそろ社会復帰する…うん…最低限かせげばいいってもんじゃないよね…。
…ぶっ…。ちゃんとした大人になってBL感想界にアイウィルビーカムバックよ!!^▽^だって^^^なんだそれ^^^^

もしか休止期間が長くなりすぎてひっそり閉鎖してしまうかもしれませんが、BLを読まなくなることは生涯ないと思います。
作家さんやご本がある限り不滅です!

それではまた^^




1/93 >>


profile link


material by 空に咲く花
template by xxx
category
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.